シングルファミリーって良くないことですか?

シングルファミリーになって2歳なかばになります。
周りの人が自分がシングルになったと聞くと、手加減する本音などなんだかんだ耳にするようになりました。
自分は勤め人で一際頑張ってきてもちろんラグジュアリーはできませんが普通にライフスタイルはできています。
家計を切り捨て見物だって行きます。っていうか見物がホビーです。
マミー仲間と2、3ヶ月に一回ぐらい飲みに行ったりはするのですがそれ以外は酒も煙草もやりません。通常ホビーの見物に行けるように軽減できる箇所を探してやり繰りしています。
そんな所は見ようともしないでシングルのくせにラグジュアリーだとか「給食費は払わないで旅行に行くの?」とかかげで言っている自身もいるようです。
給食費だって修学旅行費用だってほかのファミリーと変わらず全払っています。もはやガッカリです。
この陰口叩く自身って自分にコンプレックスを持っているのでしょうか?
不幸な自身だなと思います。そうして、敢えて楽しかった見物の言明を聞かせます。
表ではにこにこ話を聞いているのですが想いは煮えくり返っているのかもしれません。
シングルでも面白くやってるので”ほっといて!”って感じです。頭頂部用の育毛剤で発毛しましょう

夕方から公園で自転車

夜中からの暴風雨は朝方には風だけになったのですが、田舎に遊びに行くのを延期したのでなにも予定の無い1日になってしまいました。

かと言って外に遊びに行くには雨のせいで足元が悪く、小さな子供達には強すぎる風なので引きこもりの午前中を過ごしてしまいました。stockfoto_33779683_XS

だんだんとヒマを持て余してきた子供たちの機嫌が悪くなってきたので、夕方近くになってきてから車に自転車を積んで公園まで出かけてみました。

夕方にもなると風もかなりおさまり、過ごしやすい天候に落ち着いてきました。
やっと外で遊べる子供たちはこれでもかとはしゃぎ回り、上の子は一生懸命に自転車を漕いで公園内を走っています。

歩き始めたばかりの下の子も、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとうろちょろちょこまかと動き回り、午前中からのストレスを発散しているかの様でした。

風が強かったから空に雲は全くなく、綺麗な青空を見る事が出来ました。
太陽が沈む時の綺麗な夕焼けを見てから帰ってきました。